ブログトップ

cotton life

tomiko713.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せのおすそわけ

e0085029_0591240.jpg


去年の秋に、神戸の友人の結婚式に出席しました。

きれいに改装された古い洋館で、手作りのパーティー
夜は皆でダンスパーティー
幸せをたくさんもらってきました。

あれから半年、元気かな
夏休みにでも遊びに行ってきます。


e0085029_0594799.jpg


踊り疲れたヨメのうしろ姿。
[PR]
by tomiko713 | 2009-04-30 01:01 | たのしいこと

ありがとう

e0085029_2345598.jpg


住宅の設計事務所で仕事をしています。
訳あって先週退職しました。

最後の仕事に木造の住宅の仕事をすることになり、その現場ですてきな方々との出会いがありました。

彼らは、仕事以外に人として一番大事なこと、
どんな仕事をするにしても「人と人との関わり」なのですから、元気なあいさつやお互いを
思いやる気持が一番大事なんだということを教えてくれました。

皆には手のかかる仕事を沢山させてしまったり、私の未熟なためにたくさん困らせてしまいました。

初めて本気で怒られ、その度に悔しくて泣きました。

でも自分の描いた図面が出来上がるのを毎日見るのがとても楽しみでした。

4ヶ月間ずっと一緒に過ごして来る中で、父であり兄であり弟であり、まるで家族のような
関係でした。
本当はもっと一緒にいたいけれどお別れしなければなりません。

皆本当に本当にありがとう。
大好きです。
[PR]
by tomiko713 | 2009-04-26 23:45

リニューアル

e0085029_23562420.jpg


写真と一緒に日々の記録を

cottonnみたいに柔らかくて自然に過ごせて行けたらなぁと思っています。
[PR]
by tomiko713 | 2009-04-26 23:00 | おしらせ