ブログトップ

cotton life

tomiko713.exblog.jp

カテゴリ:おもうこと( 6 )

近況です

e0085029_8214055.jpg


仕事をやめてしばしの休暇中です。

友人と食事に行ったり花火を見たりしています。
引っ越しの準備をしてもうすぐ再起動する予定です。

実家に戻ったら写真ともろもろ
これからに繋がりそうなことにいろいろチャレンジして行きたいと思います。

先日、友人と行ったカフェ

iPad持ってないけど欲しい。フライターグのケース

SX-70
友人宅 2006
[PR]
by tomiko713 | 2010-08-23 08:23 | おもうこと

うれしいこと

e0085029_12463341.jpg


最近なんだかうれしいのは、
まわりに幸せな人がたくさんいるからだと思います。

Nikon D80
H田さん宅 2007
[PR]
by tomiko713 | 2010-06-16 12:46 | おもうこと

反省

e0085029_181425.jpg


またまたユニクロでTシャツを大人買いしてしまいました。反省。
ド派手なスニーカーが欲しいなぁ。

contaxRTS
富山 2008
[PR]
by tomiko713 | 2010-06-06 18:14 | おもうこと

5月

e0085029_20463357.jpg

キレイな色

空の青がキレイに撮れる季節になりました。
散歩中、ハナミズキの並木道を発見。
良い一日です。

contax RTS
渋谷 2008
[PR]
by tomiko713 | 2010-05-01 20:48 | おもうこと

くうき

e0085029_250239.jpg


外見をやたら気にする人がいるけれど、外見は中身からにじみでてくるもの。
かっこいいとかかっこわるいとかじゃなくて
どれだけのふところを持っているかだと思う。

くうきをつくることが大事

contax RTS
New York 2005
[PR]
by tomiko713 | 2009-07-12 02:37 | おもうこと

あるくこと

e0085029_2036430.jpg


頭がもやもやしている時はひたすら歩きます。
そういう時にかぎって読んだ本や聞いてた音楽から何かのヒントがあったりして。

contax RTS
富山(K尻さんの親戚の田んぼにて) 2008
[PR]
by tomiko713 | 2009-05-10 20:41 | おもうこと