ブログトップ

cotton life

tomiko713.exblog.jp

カテゴリ:すきなもの( 18 )

手帳

e0085029_9495310.jpg


いつもお世話になっている、TGのH田さんからもらった手帳に
カバーをつけました。
辞書と同じ紙なので、もらう手帳がいちばん好きです。

携帯のカメラ
2010
[PR]
by tomiko713 | 2010-03-18 09:50 | すきなもの

ビル

e0085029_16325417.jpg


昼間のビルは嫌いですが、
夜のビルのきらきらは好きです。

RICOH GR
西新宿 2009
[PR]
by tomiko713 | 2009-10-03 16:34 | すきなもの

きらきら

e0085029_811561.jpg


宝石は興味がないけど
高いところから見るきらきらの夜景は好きです。

RICOH GR
横浜 2009
[PR]
by tomiko713 | 2009-09-17 08:11 | すきなもの

趣味

e0085029_1145723.jpg


ドアノブと襖の引き手とスイッチプレートを見るのが好きです。
これは青山にある、山田守さん自邸のスイッチプレート
こういう細かいところのかわいさに目がありません。

携帯のカメラ
青山 2006
[PR]
by tomiko713 | 2009-08-23 11:46 | すきなもの

くろちゃん

e0085029_2256434.jpg


おねぇちゃんが朝食べているパンとヨーグルトを
少し分けてもらうのがとってもすきです。

ヨーグルトにフルーツが入っているともっといいんだけどなぁ。

Nikon D80
自宅にて 2008
[PR]
by tomiko713 | 2009-06-30 22:57 | すきなもの

つくる2

e0085029_22561160.jpg


作品公開
ビーズの指輪

Nikon D80
自宅にて 2009
[PR]
by tomiko713 | 2009-05-16 23:10 | すきなもの

つくる

e0085029_123638.jpg


3歳で針と糸を持ち、ビーズの刺繍に明け暮れる幼稚園児
年長さんでおばあちゃんの足踏みミシンを使い、リカちゃんの洋服を作っていました。

小学校で編み物をマスター
中2の誕生日にマイ・ミシンを手に入れてからは怖いもの無しです。

かわいい本を沢山見つけました。時間が欲しいなぁ。

Nikon D80
自宅にて 2009
[PR]
by tomiko713 | 2009-05-13 01:32 | すきなもの

阿佐ヶ谷住宅に行く

e0085029_19573983.jpg


今日はH田家に誘われて、阿佐ヶ谷住宅に行ってきました。

e0085029_204640.jpg

木がもさもさ
テラスハウスがならんでいます。
隣の家と屋根が違っていたりして、パッチワークみたいでかわいかった。

e0085029_2065251.jpg

[PR]
by tomiko713 | 2009-05-10 20:09 | すきなもの