ブログトップ

cotton life

tomiko713.exblog.jp

生地!

e0085029_234333100.jpg


最近買った生地たちです。
ほぼ水玉というところが我ながら驚きました。

色違いのおおぶりの水玉の生地と、白い水玉の(シフォンなのです)は昨日鎌倉で買ったもの。
あと麻のグレーのも買いました。
麻の生地でゆったりパンツを作る予定です。
上の段の水玉ボタンとリバティーのバイヤステープはladroguerieで買ったもの。かわいいー。ここはボタン屋さんで、沢山の種類が売っています。

並べながらも何を作ろうか考えてにやけてしまいました。

とりあえず、シュシュを大量に作っています。
今年もフリマに出店するのでそれ用の小物たちを大量生産します。たのしみ!

ちなみにいちばん上のはカメラバック。いちばん下のは今日、ZARAで買ったねこちゃん柄のストールです。1000円ちょい
安い!

携帯のカメラ
自宅にて 2010
[PR]
by tomiko713 | 2010-08-01 23:45 | たのしいこと
<< 酸素カプセル体験 鎌倉へ >>