ブログトップ

cotton life

tomiko713.exblog.jp

当選したよ!

e0085029_0413100.jpg


先日応募した写真教室の受講に当選しました!
最近もやもやしていたので、これをきっかけに何か繋がりがあるといいなぁ。
週末の日程ですが、お仕事が重ならないことを願います。。

お願いしていた帽子の試作が早速できたようで、友達から写真が送られてきました。
なかなか上手に要望を伝えられなかった気がしたのですが彼女の頭の中にはもうインプットされていたみたいです。さすが。

『量産はしたくない。ひとつひとつ、一人のオーナーさんのために丁寧につくりたい』
という彼女の姿勢がすごく好きです。
デザイナーさんて、自分のデザインありきで作品を作って行く。それに要望をちょこっと加えるみたいなイメージがあるのですが、彼女の場合はlimonataの雰囲気がふんわりあってお客さんと一緒に形を作って行くみたいな感じがあります。
自分をあまり主張せず、かといってお客さんに流されず。要望をうまく溶込ませながら完成するその帽子たちは本当にそれぞれのオーナーさんに似合っていて素敵な帽子たちです。
ギャラリー・工房 やぶさいそうすけ

contax RTS
富山 2008
[PR]
by tomiko713 | 2010-07-29 00:06 | たのしいこと
<< 鎌倉へ limonataの帽子 >>